うつむくと胸が見える人のブログ

うつむくと胸が見えるのが気になっています

夏になって、タンクトップや襟が大きく開いたTシャツなどを着るようになってから、男性の視線が気になるようになりました。
元々胸が大きく、ふわっとしたシルエットの洋服を着ているのですが、ちょっとしゃがんだ時やうつむいた時に、胸が見えてしまいます。

 

自意識過剰かと思っていたのですが、ある日男の友人に「目のやり場に困るから、うつむく時は胸を手で押さえて欲しい」と言われました。
やっぱり見られていたんだと恥ずかしさで顔が真っ赤になってしまいました。

 

人に見られたい欲求があるわけではないので、早急に対策を立てなけらばいけないと感じ、うつむいた時に胸が見えないようにする方法を調べました。後ろに紐がついているようなキャミソールや、チューブトップなどなら見えることはないと知りましたが、大きな胸がコンプレックスの為、体のラインが出るものを避けたいところです。
他には、丸首の首元が詰まっているTシャツなどなら対策としては良さそうなのですが、夏なのに暑苦しく見えることも抵抗を感じていました。

 

そんな時に見つけたのが、ブラトップという商品です。
これはしゃがんだり、うつむいても問題なく使えるとのことで、早速購入してみました。自分の着たい洋服の下に付けるだけで良いので不快感もなく、着たい洋服を着ることもできるので重宝しています。

 

今までは人の目を気にしていましたが、ブラトップを付けてから夏のオシャレを楽しむことができています。